橘桜の現在・過去・未来夢想ブログ

Liberty,Intelligence,Our Nations Safety
自由、知性、我が国の安全

11/27 18:17双子座満月◯

2023-11-27 07:56:35 | 星の巡り&宇宙天気&暦

いて座5度「気の高いところにいる老いたフクロウ」

ふたご座4度「西洋ひいらぎの赤と緑と宿り木がクリスマスの古い記憶を呼び覚ます」

ふたご座5度「革命雑誌が行動を呼びかける」理性より感情爆発

今までは土台造りだった

やぎ座2度「ゴシック教会の三つのステンドグラス、そのうち一つが戦争で破損している」

やぎ座3度「人間の魂は新しい体験を切望して産まれた」

いて座5度「一匹の年老いたフクロウが大きな木の上に単独でとまっている」

 

☆全ては逆になる?

戦場で1番恐ろしいのは子ども(中二病少年兵)

楽な道を選んだはずが急がば回れ(◯に場所求めて生かされる)

学生時代「振り回されて下らない」→順調にステップアップ→周回遅れ痛い

 

 

☆ポジティブ3行日記

①おだやかなオシゴト

②美味しいハンバーグ

③動画三昧(チャラリーマン小西好き)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/26 15:35月天王星最接近... | トップ | お互いに思いやりの気持ちを »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。