TACHI-HANA-Classroom

立花学園3年9組の様子を徒然なるままに・・・。

雨の卒業式

2011年03月01日 21時46分08秒 | 301日記
3月1日(火)

○本日の出欠席
 欠席2名、遅刻0名、早退0名

○今日は3年生の卒業式でした。
 朝から残念ながら雨が降っていて、本当に寒い一日でした。
 卒業式は吐く息が真っ白になる中で緊張感のある卒業式でした。
 みんなは本当に寒い中、立派な態度で参列してくれました。
 1組は最前列ということもあり、とても重要なポジションでした。
 ご苦労様。
 来年はいよいよみんなの番です。
 それまでに全員が進路が決まって、笑顔で立派に卒業してくださいね。
 残された高校生活もあと1年です。
 とりあえず、2年生最後の定期試験、がんばってください。
 今日は本当に体育館が寒かったです。
 風邪を引かないようにね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。