TACHI-HANA-Classroom

立花学園3年9組の様子を徒然なるままに・・・。

来週は小論文試験・・・

2018年07月07日 15時19分46秒 | 305日記
今日の漢字王、いかがでしたか??

さて、今度こそはほっと一休み、と言いたいところなんですが
来週の火曜日には「小論文模試」がやってきます。

今回の小論模試は、それぞれの進路希望の分野別問題になっている本格的なモノ。
しっかりとした準備をして、それ相応の予備知識をもって臨んでください!

いよいよ始まるそれぞれの推薦入試、AO入試にむけて、本格始動ですよ!!

帰りのホームルームで話した、下準備のための予備知識。
調べ学習のポイント一覧はコチラ


もう学習ノートもなし!!
しっかりとそれぞれの入試に向けて、さぁスタートです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。