TACHI-HANA-Classroom

立花学園3年9組の様子を徒然なるままに・・・。

英検の申し込みを!!

2014年11月30日 19時13分23秒 | 102日記~2014~
今日で11月も終わりです。
早いですね。つい最近、東京に社会見学に行ってきたばかりというのに・・・。

この調子でいくと、あっという間に1年生が終わるような気がします。

さて、今日は久しぶりの晴天でしたが、みんなちゃんと家で勉強していましたか??
私は今日は朝から入試説明会。
1200名を超える中学生&保護者が来校しました。
中学3年生はいよいよ受験校を決定しなければいけない時期。
入試相談コーナーに来る中学生の顔は真剣そのものです。
懐かしいですね。

さて、昨日連絡をした通り、英語検定の申し込みを受け付けを開始します。


4月からの約束通り、今年中に3級を合格をしてください。
ですから、今年度はこれが最後の英検になるので、まだ3級を取得していない人は全員受験です。
申し込み用紙は明日配りますが、早めに受験料の準備をしてください。

そうそう、明日は倫理の小テストですね。しっかり勉強をしてきてください!!

では、明日から急激な寒さになるそうです。
しっかり暖かくして登校をしてください。期末試験が近づいています。
風邪などひかないように、気を付けて!!

では、また明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。