TACHI-HANA-Classroom

立花学園3年9組の様子を徒然なるままに・・・。

Thanks!!

2018年06月29日 22時41分52秒 | 305日記
私事ではございますが・・・本日をもちまして、また一つ大人の階段を上ることとなりました。

あっという間に今年の梅雨が走って過ぎ去っていきました。
そして、期末試験が直前に迫った今日(6月29日)は私の誕生日。

2時間目の日本史の授業をちょっと遅くなりながら教室に入ると・・・
黒板一杯に書かれたみんなからの「HAPPY BIRTHDAY!」のメッセージのもと、一斉にクラッカーが鳴り・・・
「誕生日おめでとうございます!」って。

ちょっと照れちゃいましたが、とぉ~っても嬉しかったです\(^o^)/
みんなありがとう(*^0^*)

先日の授業で、ちょっと口を滑らせて「最近限定味のポテチにはまっている」なんて話したから
黒板のチョーク受けにずら~っと並んだポテトチップ(^_^;)

そして42人全員からのメッセージボードと@バイキンマン@
ずっとこれからの宝物にするって決めました!

みんなほんとにありがとう!!卒業式までみんなでもっといいクラスにしていこう!
進路、文化祭、球技大会、まだまだ盛りだくさんの1年間。
みんなにと一緒に過ごせるこの一年を大切に過ごしたいと思います。


おまけ。夕方から伊東学年主任をはじめ、同じ学年の先生方にも誕生日を祝っていただきました。

今年の3学年、生徒も先生方もサイコーです!

明日の土曜日は登校日です!私は出張でいませんが。
しっかりと有意義な自習時間となるように教材の準備してきてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。