TACHI-HANA-Classroom

立花学園3年9組の様子を徒然なるままに・・・。

英検イヴ

2011年01月21日 12時41分43秒 | 301日記
1月21日(金) センターまで358日


○本日の出欠席
 欠席0名、遅刻0名、早退0名

○今日は短縮日課でした
 校内清掃をし、明日の受験生を迎える準備も万端!
 そして、明日はいよいよ英語検定です。
 201にとっては今年度のセンター試験みたいなものかな?
 ほとんどの人が準2級に挑戦し、一部は2級に挑戦します。
 ここ数日の学習ノートを見ていると、みんなの頑張りが本当によくわかります。
 どんどん、内容がよくなってきています。
 英語・数学・物理・化学・日本史・・・・
 受験生のノートになってきたなぁ、と感じられるノートが増えてきています。
 中にはいまだに“やっつけ”で提出してくる人も2・3人いますが・・・。
 もちろん、みんなのノートが100%昨夜の勉強とは思いません。
 学習ノート以外にもやっていることと思います。
 が・・・、というところですかネ。
 とりあえずは明日は英語検定試験!!
 準2級、2級、このあたりに合格できて初めて受験生じゃないんですか?
 期待しています!!
 がんばれ!!

○ちなみに・・・
 明日は12:20分集合です♪ 遅刻・欠席のないようにね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。