TACHI-HANA-Classroom

立花学園3年9組の様子を徒然なるままに・・・。

朝テスト再開!

2011年02月01日 19時55分45秒 | 301日記
2月1日(火) センターまで347日


○本日の出欠席
 欠席0名! 遅刻0名! 早退0名!!

○今朝から久しぶりに朝の英語テストを再開しました!!
 ちょっと難しかったのでしょうか・・・文法&語法問題を始めたのですが・・・
 気長に、繰り返しが大切!と信じて頑張ってください!!

○昨日から久しぶりに女の子に日直がバトンタッチ!!!
 日直日誌にいろんなことが書いてあってちょっと楽しいです。
 なかなかゆっくりとコメントを記入できませんが、毎日ちゃんと見てますよ。
 昨日の日誌には家庭科の裁縫作品が完成したことやエアギターにはまってる様子などなど。
 今日の日誌「アリンコは食べると酸っぱいらしい。」って・・・??化学ですか?
 いろんな先生が授業でいろんな話をしてくれている様子が伝わってきます。
 明日の日直にも期待です。

○明日は一次入試の願書受付です。もうあれから2年ですよ・・早いですね。
 きっと緊張した顔して中学生が願書を握りしめてやって来ることでしょう。
 寒いので気を付けてきてほしいものです。

 では、また明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。