TACHI-HANA-Classroom

立花学園3年9組の様子を徒然なるままに・・・。

今週末は登校日。

2014年10月28日 18時26分30秒 | 102日記~2014~
こんばんは。日に日に寒むさが増してきます。

私の風邪はすっかりこじらせてしまったようで、鼻水がとまらず。
来週の社会見学までには治したいですね。

さて、今週末の土曜日についてです。
年間行事予定では、休校日となっていたかもしれませんが、登校日となります。
第1土曜日ですから、登校ですよ。
気を付けてください。
予定では、来週に控えた東京社会見学についての説明を行う予定です。

なお、社会見学の時は制服です。でも、鞄だけは自由(手ぶらもOK)になります。
それから、ちょっと寒くなってきましたが、マフラー・手袋の着用はもうしばらくお待ちください。
制服の移行期間と同じように、防寒具の解禁日が決まってます。しばしお待ちを。

日に日に社会見学が楽しみになってきました。
どこでご飯食べますか?どこで寄り道ショッピングしますか??
お土産を買うもよし。
ただし、チェックポイントと集合時間は厳守ですよ。

楽しみ楽しみ(^^♪

では、また明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。