TACHI-HANA-Classroom

立花学園3年9組の様子を徒然なるままに・・・。

答案返却&今後の日程

2014年03月11日 16時27分16秒 | 102日記
今日は3連休明けの登校日。
1名、発熱のためお休みでしたが、37名は元気にそろいました。

8教科すべての答案を一斉返却。
クラス1位の生徒は、8教科のうちの半分(4教科)が100点!!
素晴らしい頑張りでした。

彼は日ごろは部活も頑張っている部活動特待生。
毎日遅くまで練習して、帰宅時間はきっとかなり遅くなっていることでしょう。
それでも帰宅してからコツコツと努力を重ねてきました。
まさに“文武両道”

心から拍手を送りたいと思います。

さて、答案返却後にはこれから予定を簡単に話しました。
とりあえず

12日(水) お休み
13日(木) 総括作文 進級判定会議
14日(金) 成績発表
15日(土) お休み
 新入生オリエンテーション
16日(日) お休み
17日(月) 一斉試験(国・数)
18日(火) 一斉試験(英)!!
英単語ターゲット NO.481~600
      教科書販売!!
      ※特進・選抜クラス:¥8,720-
進学・総進クラス:¥7,095-
19日(水) 河川清掃 ジャージ忘れずに
20日(木) 修了式 白ワイシャツで!

というわけで、明日はお休みですが、一斉試験の英語の勉強をしてください。
では、また明後日!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。