スタートライン

人生いろいろ。ニュースもいろいろ。

ドラマ「嫌われ松子の一生」第1話

2006-10-14 04:15:54 | ドラマ
あの校長、ヘンタイだな。
でも、昔は、ああゆうこと多かったのかもしれないですね。

でも、気持ちは分からないでもないけど、
人様の財布からお金を抜いてしまうのは、どうかと・・・。

その上、わが身可愛さに、生徒の家に押しかけて、
自供を促すとは・・・。
確かに、あの生徒がやったかもしれないけど、
にしても、教師としてあるまじき行動が多く、
彼女の不幸な身の上も、自業自得と思える部分もあるねえ・・・。

もちろん、可哀相だとは思いますが。

特筆して、面白いとは思えないけど、
主演の内山理名が、可愛いので、
しばらく見続けてみようと思ってます。

内山理名の女教師役、いいですねえ。
しかも、国語教師ってのが、また、堪りません・・・。


最新の画像もっと見る