スタートライン

人生いろいろ。ニュースもいろいろ。

iPod nano

2005-09-14 00:59:07 | その他
iPod nano。最近、巷で話題になってますね。僕も一応、アップルストアで注文中だったりするんですが、まだ手元に届いていません。

iPod nano関連のブログにコメントを。

nanoが届きました♪
ライターでの大きさ比較。う~ん、小さい!欲しい~!!

『ipod nano』 インプレっていうか動画
記事内に動画にリンクが張られてます。見てみましたが、大した動画じゃないのに、自分のモノでもないのに、思わず頬が緩む・・・。それにしても、1人で2つも買うなんて、金持ちですねえ。

IPod nano
iPod miniの電池交換が16,000円とは驚きですね。これはもう、iPod nanoに買い換えるしかない!

とまあ、人様のブログに勝手にコメントを、しかも自分のブログ内で付けさせてもらいました(笑)

最新の画像もっと見る