スタートライン

人生いろいろ。ニュースもいろいろ。

10月期ドラマ「14歳の母」(仮)

2006-08-09 02:50:52 | その他
■日本テレビ・10月期水曜ドラマ「14歳の母」(仮題)

日本テレビも、そして、主演の志田未来ちゃんも、凄い大きな賭けに出ましたね。正直、オジサンには、ビビリものの内容ですね。って、経験はないですからね!

というか、こういうことを題材にすることは、社会的反応を考えると、批判対象になる可能性は高いですよね。

また、ページ下の方のキャッチフレーズ「今こそ『命』について真剣に考えてみませんか?」ってありますが、その前に、こんな幼い女の子が身篭ってしまう現実を真剣に考えないといけない気がするですけどね・・・。

まあ、個人的には、おっかなびっくりであるけど、とりあえず見てみたい気はします。


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (y.s)
2006-09-19 01:52:33
人事のように思えない、未成年者で責任も取れないのになぜ馬鹿な事をしてしまったんだろう・・・・。                          たった一回の過ちで人生を変えてしまう・・・・・・・。                誰にも相談できずに、坦々と時がすぎてゆく中で自分に何ができるのかを考えてゆく・・・・。     『どうしよう・・・・。』           と考えていながら何もできない無力な未成年の自分、傷ついてしまうのは女性の方何も出来ない自分・・・・・・・・。               私のせいで多くの人達に多大なる迷惑をかけてしまう・・・・・。                  『死んでしまおう・・・・・。』          とも考えた、だがここから逃げることは、何の償いにもならない・・・・・。             【14歳の母】を演じている志田 未来さんは、この現実をどう捉えてくれるんでしょう
返信する
初めましてッ♪Y.Kです★ (ュり◇)
2006-09-22 21:21:44
①0月ヵRa始まる,このテレビを---

まぢ早く見たィωですゥ(*∀*萌◎)

実ヮぁぁ...めっちゃヵヮぃぃ仔が出るって聞きまUたのっ★

このテレビの事広めて視聴者ぁげ②↑↑Uて,

視聴者ランキング☆ぁげましょぅЙёェ♪
返信する
はよーみたい・・ (めぐっ)
2006-09-24 11:31:28
未来ちゃん大好きです。!!

がんばってほしいですねっ!!

返信する
Unknown (でっかちゃん)
2006-09-24 14:35:14
志田未来cのドラマ楽しみですね!

未来ちゃんが、子供とか産むんですか?

教えてください!
返信する
早くみたい!! (ひかり)
2006-09-24 20:47:23
私もめちゃ②楽しみです!!

たぶん、未来cが子供産んだりするんじゃないですかぁ~

たぶんですよ、たぶん。

返信する
メッチャ楽しみ♪ (宮崎有加里)
2006-09-26 18:19:28
14歳の母!速く見たいです!!速く10月にならないかなぁと、いつも思っています。志田未来ちゃん!私大好きです!!女王の教室、サプリ!どっちも見てました。14歳の母も必ず見たいと思っています。
返信する
もうそろそろ!! (志田未来)
2006-09-27 16:02:10


もうソロソロ14歳の母はじまります!

皆さん楽しみにしててくれて、嬉しいです!

ぜひ×2見てくださいね~(^ー^)ノ

宜しく~m(_ _"m)ペコリ
返信する
見てみたい・・・ (愛美)
2006-09-29 17:27:49
もうそろそろの志田未来さんって、失礼ですケド本物ですかぁ??私もとっても楽しみにしてます!!
返信する
14才の母 (14才の母)
2006-09-30 06:07:14
産んだのは双子だったらどうするの
返信する
未来ちゃんがんばって! (れな)
2006-09-30 20:40:07
未来ちゃんのファンで12歳です。

14歳の母とぃぅタイトルを聞いて、みたいな♪って思いました未来ちゃんが生活していって子供を産んんでいまうのでしょうか?それとも未来ちゃんの母が14歳とか?
返信する