またたびや猫日記

祖母の猫 しろちゃん・くろちゃん
と母のねこ達との日々を記録

オシロ♂ 虹の橋を渡りました

2020年12月18日 | 虹の橋のねこ

オシロ♂(尾っぽが白いので、この名前です)が虹の橋を渡りました…

少し前から体調が優れなかったようです

知らなかった私(=ブログ管理人)でしたが、「行かなくちゃ!」という思いに駆られて実家へ…

これが私にとっては最期でした

母いわく、安らかに目を閉じて、笑っているように見える顔だったそうです

私のことが大好きで、ブラッシングも大好きだったので、

時間があるときは「オッチー!くしくし(=ブラッシングのこと)しよー」

そういうと、必ず嬉しそうに寄ってきて、気持ちよさそうにブラッシングされていました

ほかの猫をブラッシングするとヤキモチを妬いて、邪魔をしてくるぐらい(笑)

もっと、ブラッシングしてあげたかったなぁ!!

 

しばらくは、オス猫達の部屋には行けなそうです…

 

オシロ(=オッチ)は掃除機と戦う猫でした

猫にだって個性はある❗️~掃除機編~

オス猫🐈部屋を掃除する母💁 みんながキライな掃除機を使用💦 それぞれの反応をしてくれます 猫も個性があるんだなぁ~😅

youtube#video

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿