MARSBAR

1985

★30日(土)集合6時だよ!★

2009-05-28 11:12:28 | Weblog
お待たせしました 
も~休みすぎ。みんなに会いたいやります
とりあえず土曜日   (で、大丈夫だったら日曜日も。。。)
元気出していこ~~~ 


 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく見てみて~! (MAR)
2009-05-28 12:18:45
タビ笑って寝てるんですライトUPすると起きてしまうのでちと暗い
返信する
大将(^0^)/了解 (ロン)
2009-05-28 12:25:35
ちと遅めの到着になっちゃうけどチビッとだけでも顔見に行きたいですあっでも12時には退散しますからねツンデレラ→シンデレラ微熱がお薬なしで下がるまで無理はダメですよ
返信する
タビナースが(*^^*) (オニオン)
2009-05-28 12:59:42
ちと良くなったまぁさんと遊んでいる夢でも見ているのかなぁ
土曜日了解であまり無理はしないでねぇ
返信する
やっと会えるぅ~ (恋するデリちゃん)
2009-05-28 18:18:27
まあさんに会えない3週間、ホントに長かったすっかりタビに恋してしまいました
まあさんが映っているであろう、その瞳に、完全にやられました
返信する
おやっ (chi)
2009-05-28 18:35:58
待ってました…けど
大丈夫かの~ん??
試運転はそろ~っとね!
返信する
あぁ~! (花丸)
2009-05-28 21:18:25
土曜日行くんだ~

知らなかった…

じゃあまーさん土曜日に
返信する
涙雨? (オロローン)
2009-05-29 00:22:30
仕事帰りに凄い降りっぷりですまるで涙オセンチな夜でした
返信する
うぃっす! (わはは)
2009-05-29 10:38:35
了解なり。今日も雨だぁ。くりんくりんだぁ
返信する