MARSBAR

1985

★手作り餃子の巻★

2011-04-12 11:37:51 | Weblog
4月12日(火曜日)
やりま~すゲリラOPEN

朝起こしてくれたのは地震
だけど、も~い~もん

今夜は餃子がんばって作ります
ビール¥500円で!
生わいんもあと
限定8本ずつくらいはあるかなぁ

ひさびさ穴場てき平日に
こっそり
一緒に飲みましょう
4時からね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れお)
2011-04-12 12:15:21
まー ちわ

昨日から名古屋にいます
なんと車で5時間!

名古屋は地震がなくていいです

マーズ あけるんですね
返信する
Unknown (マロウ)
2011-04-12 13:00:43
マーさま

お久しぶりマロウです、
メルボルンからコレ書いてます。
マーズバーでビールと餃子、
いいなあー。

ところで、サニーさんの訃報を、
二週間ほど前にカベチャン経由で知りました。
ご冥福をお祈りします。

余震がまだ続いているようですが、
元気でね。


返信する
今度ね! (まるこめ)
2011-04-13 01:37:55
再開マーズバー、嬉しいよ
またよろしくネ
返信する
ゲリラオープン! (南アルプス)
2011-04-13 06:54:31
平日穴場的な飲みでした本当に… 良くおしゃべりして、美味いお酒があって生赤ワイン最高です。手作り餃子美味しいかったなぁーまあさんお疲れさまでした。
返信する