MARSBAR

1985

★雪でしたね~♪★

2009-02-27 14:28:07 | Weblog
積もれ~と見ていましたが、東京の雪って クスン残念さあて仕込みに出陣じゃ
昨日ヨガ三本トライしたら二キロ減量成功でもこの引き算をしてもうなぎは上向き普通に戻るにはあと6キロ゛ま、気にせずマーズ開けま~す

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かきご飯だも~ん♪ (まあタン)
2009-02-27 18:35:14
週末恒例、炊き込み御飯おいしく出来たよぉあとは大きな声では言わないケドハンバーグだよ先着四名様かなぁなんか雨がに変わりそう新宿の山小屋で吹雪よけんで、お話しはもちろん「ゆきおんな」怖い女性の話ヒューヒュー
返信する
怖い女性 (はなまる)
2009-02-27 20:55:33
幼稚園に上がる前、おばあちゃんが話してくれました。
『口が耳まで裂けてる女の人の話』
小学校3年生の時、『口裂け女』が都市伝説に…。
おばあちゃん、すごい先読み
ちなみに私は『口酒女』
返信する
ハンバーグいいなぁ(:_;) ()
2009-02-27 22:24:02
食べたかったなっでも怖いのは苦手ビビりです最近仕事でつい「それは違うじゃん」ってイラついたりしちゃうんですハァ若い衆に更年期かしらなんて言われてるのねきっとでも大丈夫だってマーズのみんながいるんだもん
返信する
ちょっとだけ (わはは)
2009-02-28 12:54:29
こわいことがありましたぁ。昨夜の帰りがけ、「明日は大変なことが起きるかも」と、大将がオッシヤッタのです

きゃあきゃあ

こ(^o^)わ(^▽^)い(^-^)
返信する
温泉 (ぷくぷく)
2009-02-28 13:30:30
今♀5人
返信する
温泉 (ぷくぷく)
2009-02-28 13:35:53
まあさん今草津にいます えび玉とキリン刑事カップルときています ホテルの部屋で飲み会です 今週末も行けそうにないです 来週は顔だします♪
それにしても朝から飲みすぎ~┐(´~`)┌
返信する