MARSBAR

1985

★梅が咲いてるし~ボケも咲いてたよ~♪★

2009-01-26 16:08:03 | Weblog
梅は~咲いたかぁ~桜はまだかいなの梅が新宿御苑では咲いていました。あと可愛い染め分けのボケも春も近いんですね
え~今週松の金曜日30日リクエストによりOPENします6時からですみんなで「まっこり祭り」にしますか 美味しかったです~「まっこり」甘酒好きなMARにはたまりませんでしたが、さすが韓国の米の酒・・・ あ~楽しかった 
明日MARは苗場に出没します雪だ雪だ~いってきま~す 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪いいなぁ~ (ぷくぷく)
2009-01-26 17:00:33
観ました観ました♪近くの銭湯でテレビの前を陣取り銭湯の女風呂が一体となりました普段話したことのないお客さんとも盛り上がっちゃいましたよ
相撲って楽しいね 今場所は番付表をいただいちゃったので(ありがとう
超感激です
まあさんはやく時代劇のDVD買ってちょまあ忙しいだろうから気長に待つけどねん
まぐちゃんがあまりにも美味しそうに足食べていたのをみて私もつられて食べちゃったトロトロでうまっ
返信する
は~るよ来い (花丸)
2009-01-26 18:21:04
先日雪山は見てきました~
でもやっぱり早く春になってほしい
お花見やりた~い
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-26 21:49:39
御苑行けばよかったなー。バッタリ出会いたかったー今度行くときは、私も誘ってくださ~い〓ご近所ですし昨日も遅くまでありがとうございました。
返信する
★ほほほ★ (まあ)
2009-01-27 17:46:57
ぷくぷく様〉相撲千秋楽楽しかったですよね~♪老若男女楽しめる共通話題!ぷくぷく様の人柄も偲べます。人徳仁徳。
華丸さま〉お花見も雪見も組合観光で!お待ちしてますん♪
アンノウンさま〉お名前はお察し致しますぅ~。こちらこそ遅くまでありがとうございました。あら、村在住ですか??でわ次回はお弁当持ってお誘いします♪
返信する