MARSBAR

1985

★ひげまで見える!!★

2011-02-22 12:30:32 | Weblog
2月22日(火曜日)
お休み中です


今日はたぶん・・・「猫の日」?
さあてそんなタイムリーな時期に
タビの一眼フォト♪
むふふ、かわいい!

ちなみに一眼は
LIMIX-GF2で~す。

まだまだ使いこなせてないんですが、
弥生会計もやらなきゃなので
たいへ~ん

やりたい事
盛りだくさんな
今日このごろです♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タビちゃん可愛い☆ (姫姉)
2011-02-22 18:24:03
タビちゃんは可愛くてそして凛々しい

飼い主に似て惚けたり、得意気な顔を見せたりする

我が家のマリーは太る一方
とうとう5.3キロに

おかしいメス♀のスコは大体4.5キロのはずなのに

肥えて~肥えて~肥え~て
仕方ない~ネコに~なってしまったの~(by倖田來未の好きで好きで好きで)
返信する
慈悲深さがある (まるこめ)
2011-02-22 19:58:03
このタビちゃんのまなざしには
慈悲深さがある。

まなざしの先には
まぁさんがいるのだろう。

よっぽどまぁさん、新しい機器と格闘してた

この前遊んでいた弥生さんとは、
弥生会計だったんだね

また、まるこめとも遊んでね
立体パズルもやりたい
返信する
Unknown (chi)
2011-02-22 20:04:49
おっ 急に画質が良くなった(笑)!

美にゃんこだね~
返信する
Unknown (れお)
2011-02-23 01:15:14
まー ばんちゃ♪

たび、めちゃ美人 いや めちゃイケメンだね

養育費を払っているジェニーに会いたくなっちゃった

今日は(もう昨日だけど)猫の日で私の誕生日
だったぁ~

でも、1日仕事で、夜は実家の確定申告の為に
会社の顧問税理士と飲みに行って終わってしまった

弥生会計って使いやすいの?

返信する
にゃんにゃんの日! (南アルプス)
2011-02-23 10:34:47
昨日は猫の日でしたね。タビちゃん綺麗に撮れてますね。本当に凛々しいです。上野にパンダが来て、ランラン、カンカンを見にいった昔を思い出すなぁ~。可愛いいし癒されます。これからも、可愛い写真楽しみにしています。
返信する