MARSBAR

1985

★さてと、仕込みしようっと★

2009-05-30 09:13:40 | Weblog
最近、自宅で凝っていたかんてんの甘味も作って(デザートね)あとは寒いから何にしようかな~みなちゃま「よい子」でリクエストが書いてなくて可愛ゆいですね~
マーズバーと愉快な仲間たち今夜ひさびさでお待ちしてまーす

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようです(^0^)/ (ロン)
2009-05-30 10:03:20
わぁデザートありだっ楽しみよしっ後一日頑張るぞぉが混雑が予想されまする今日は椅子なし立飲みマーズかしら
返信する
興奮状態 (でりへる)
2009-05-30 10:21:34
やったー(*^o^*)ご飯、食べれるんだまあさんの手料理

今日は何回もまあさんの夢を見ました遠足前みたいに何度も目が覚めちゃった

ロンさん、黄色い椅子は
返信する
むむむ… (花丸)
2009-05-30 11:54:51
早く行ける人がうらやましい

ばっちり仕事して、ヘトヘトで駆けつけ3杯

リクエストは…女体盛り
返信する
わーい(^o^) (花丸)
2009-05-30 22:16:08
女体盛り…じゃなくて

素鳥美味しいよ!

まーさんも
返信する
満開 (花丸)
2009-05-31 00:49:26
楽しかったです

お家に到着

またまたビールスタート

明日会えるかなぁ?
返信する
美味しかったぁ! (ロン)
2009-05-31 00:51:15
久々まーさんの手料理最高ドッキュンラブ×2ですねっポニョ様
返信する