MARSBAR

1985

★いざ鎌倉!★

2009-06-16 07:44:11 | Weblog
食い意地はって噛んでしまった口の中。。。そしてもれなく口内炎が・・・治りが悪くて痛いです。
また、あのお化粧したおねえマンな先生の所に行こうかどうか思案中。
昨日おとといの夕立のよな雨、すごいですよねぇ。皆、被害にあってなければいいけど。梅雨とはいえ何か変な天気模様です。あ~今また晴れてきましたよ~なんか気温が低くて爽やかだし、ま、その方が過ごし易いですけどね


掌跡膿疱症は秋田の病院から写真提供の依頼が来て送り返しました。「それ」と認められれば受診できるそうです。むか~し、そういえばTVに出たときのMARSでの反響はすごかったからなぁ奈美悦子さんの影響もあるのでしょうが、この病気を診てくれるという病院は未だに大変なことになっているようです。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しい? (ロン)
2009-06-16 09:34:44
本当ですねぇ梅雨だというのにジトジトの湿気がなく爽やか本日おやしらずの抜歯やっと御飯を美味しくいただけま
返信する
スゴイんですね~ (デリヘル)
2009-06-16 13:08:05
TV出たときのビデオないですか~見たいぃ
返信する
鳴かぬなら… (花丸)
2009-06-16 14:47:55
鳴くまで待とう
鳴かせてみよう

…もうひとつ何だっけ?

焼き鳥にしよう?だっけ?

私はまだ週始めでどんよりしてます

戦モードはまだまだ

決戦は日曜日~
返信する
今日はお休みなんです♪ (えすこ)
2009-06-16 14:55:27
朝9時、オープンと同時にご近所ジャスコに入店。いつもは見ないポップな雑貨屋さんとかまでじっくり見たりして。あ~、なんてゆったりした日かしら~、とか思っていたら、食料品売場でレジの行列にボーゼン火曜市って人気なんですね…15分並びました…
返信する
ホトトギス ()
2009-06-16 22:35:57
鳴かぬなら
殺してしまえホトトギスby信長
っす
わたくし的にはぁ
鳴かぬなら
おなか痛いの?
ホトトギス

的な…感じ
返信する
シリーズ2 ()
2009-06-16 22:52:35
鳴かないの?
何しにきたの?
呑むの?唄うの?
ホトトギス
by某まあさん

っつう感じも…
返信する
鳴かぬなら… (花丸)
2009-06-16 23:29:08
鬚兄貴ありがとうございます

殺してしまえ…か。

鳴かぬなら笑ってしまえ
マーズバー

飲まぬなら私が飲みます
酒乱です~

今、ちょうどほろ酔い
返信する
(^.^) (ロン)
2009-06-16 23:50:53
鳴かぬなら自信がないから出直します経験不足ですみません
返信する
夜の部 (アゲハ蝶)
2009-06-17 00:08:13
イカぬならイッた振りしてホトトギス酔っててすいません
返信する
イかぬなら (デリヘル失格)
2009-06-17 00:40:49
お先にイって、寝てしまぉ(さいてー
返信する