MARSBAR

1985

★みんなすごいなぁ★

2010-11-21 14:58:36 | Weblog
11月21日(日) やります

爽やかで静かな日曜日。新宿で一番静かなのは日曜日
ついつい寝こけてました

またお客様が二丁目でお店をやると、めでたい報告を受けました
すごいね~
ついつい古臭い昭和なアドバイスなんざしてる自分が古い昔の人になったなぁと苦笑。
時代は変化し続けるから、今はいまで新しい事ややり方があって当たり前。
フレッシュな気持ちを聞いて、こちらも新たな気持ちになれます

みんなが来てくれる間は古い古い古狸マーズも守らなきゃ

てなことで今夜も
開けまーす

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レトロ (ゆー姉)
2010-11-21 15:56:27
レトロが好きです
だから今のままのマーズがいい
私はね
返信する
わーい(*^□^*) (なす)
2010-11-21 17:04:13
今夜も♪美味しいおでん食べに行きますね
返信する
このままで☆ (姫姉)
2010-11-21 18:31:45
まあさん昨夜もお疲れ様でした

味の染みたおでんを食べながらペット自慢に花が咲き
まあさんの歌声に泣き楽しい夜でした
落ち着いた大人の語らい
今のままでこのままのマーズでいてほしいです
返信する