MARSBAR

1985

★おひとり様用お鍋だっ!★

2009-10-02 12:17:07 | Weblog
ちょっと、はだ寒いから今週は「お一人様専用ナベ」で
旅館などで出てくるあれ、です、あれ
食べられるなべですからご安心を¥500激安!
「おでん」はまだ、ですが「こでん」だったら出来るかも(笑)
チゲ味も」用意しておきますから 好きに味を決めて食べてくださ~い
ごはんは あとで「玉子とじおじや」かな~
では今夜6じからお待ちしてます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあーい〓 (もぐ)
2009-10-02 12:29:26
お鍋だあ~
いいな、いいな
今夜は会社の飲み会・・・
返信する
二次会~ (まあ)
2009-10-02 14:51:43
もぐちゃん〉ひとり流れて二次会マーズ
返信する
二次会かあ((o(^-^)o)) (もぐもぐ)
2009-10-02 18:21:02
はやく終わらせて~二次会~


しかしまだ降り続いてますね
日曜日は洗濯できますよーに
返信する