MARSBAR

1985

★手前みそ♪ふふふ~炊き込みかき飯★

2009-01-31 13:51:33 | Weblog
とあるお方の為に開けた金曜日でしたが、沢山の人が来てくれてありがとうございました金曜日は仕事ラストデイな人も多いのですねぇ~2月ちょっと考えようかなぁ~日曜日はMARS遠足したいしねぇ

あと産直な美味しい広島牡蠣転じて→炊き込みご飯。ホントカキの良さで美味しく炊けましただから今日も大切に残しておいたカキで炊き込みしておくね好評だったイカ焼きも 
あ、黒豆まっこりおいしかった~うん、香ばしいアーモンド入りって感じですお仕事の人あとチョイ頑張って~あとでまっこり一緒に飲もうね       

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イェーイ(^O^) (ヒロタン)
2009-01-31 14:23:58
元気でなにより(笑)
お互いに歳だから、アッチコッチの油がキレカカッテル(笑)

イカ焼きっすか?
どんなイカ焼き?
自分のメニューにもあるざんす! まーちゃんのはどんなん?食べたいなり(^O^)
返信する
いいなあ (マグカップ〓)
2009-01-31 16:16:06
かきめし
おいしそー

魚貝大好き豚足もダイスキ
返信する
美味しいは嬉しい♪ (MAR)
2009-02-01 15:16:10
ヒロタンさま>あら!おひさしぶりですねえっとMARのイカ焼きはワタ味噌みそ焼きです。しょうがなかったので刻みにんにくをちょっとヒロタンのイカさんも食べたいで~す
マグカップ様>豚足二匹分くらい用意してありま~すまた今夜
返信する