MARSBAR

1985

★裏方さん★

2009-06-18 08:36:32 | Weblog
わ~書いている場合じゃああ~りません 
昨日の彫師は今日は裏方だ~そうじせねば~~~

鎌倉彫・・・う~ん難しいトコロですなぁ。総勢約10人位でしょうか。段階の世代の方が多くて、久々新人な感じ((で若手(笑)。鎌倉彫は大きく分けて2派みたいですね。昨日良いほうの1派を覗いただけだけど、決められた図案で何枚も彫るようです。それじゃあまるで工場の作業のようで闘魂できないなぁ~ちょい保留ですね。あ、お一人綺麗な奥様風な方いらっしゃいましたもう一人ご親切にしてくださったお姉さまもおランチご一緒楽しゅうございましたほほほ。 

さて今日はそんなこんなで裏方は仕事しま~す 



  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親方さん(^∀^)> (花丸)
2009-06-18 11:04:54
むむむ…

階段の世代・怪談の世代・男根の世代…卍

団塊の世代~

綺麗な奥様、親切なお姉様…お持ち帰り?
返信する
ももも・・・ (でりへる)
2009-06-18 16:50:47
お持ち帰り
まーさんにしてもらいたい

タビ様の撮影は、無事終わったのでしょうか
いつ放送されるんだろ・・・
永久保存版ですね
返信する
o(^-^)o (ロン)
2009-06-18 23:50:33
裏方ってそういう事だったのかたびのデビュー楽しみ
返信する
鎌倉江ノ電ノスタルジー (ポニョ工船)
2009-06-19 02:01:49
働いても働いても
仕事が女豹のようだ。あ、頭が壊れた。休憩だ!
昨日、某所で「散歩の達人」と言う雑誌の6月号が置いてあり、上のタイトルの通り、
まさに我らがまぁ師匠がご訪問された鎌倉がテーマでして…お?、と見ましたら、
なんと表紙の写真が昨日のタビ様そっくりの
オレンジしましまの猫さんで、
おんなじ様なポーズで寝転ぶ姿のアップでした。
アングルといい表情といい、特集記事といい、まさに偶然の一致。
興味のある方は、散歩の達人 2009年6月号でネット検索してみて下さい。一足先にマガジンデビューのタビ様(影武者)が見られます。
じゃあの 仕事に戻るよ。
返信する