MARSBAR

1985

★いい天気で~す♪★

2009-02-18 10:11:47 | Weblog
タビと植物達はしばしの日光浴です日差しは暖かいけど、まだ寒いですねぇ
ついつい、色々とやる事を後回しにしてしまいがちなとこを、また再び厚着してうろうろがんばりま~っす
なな、なんか、でもこの鼻水は・・・か、花粉?黄砂?
ふむうむ、前向きに考えて気のせいにしておこうっともうちょい暖かくな~れ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アッタカなのに… (ami)
2009-02-18 14:14:17
本当アッタカなのに…まだ寒いですねぇ

なんだか1週楽しい行かないだけでスゴク行って無い気がして

そろそろ発散行きたいです

あたしも先週末から、鼻水だけがナゼか出てます

でもきっとコレは風邪です
思い込みも大切ですよね

返信する
ふしぶしギシギシ (花丸)
2009-02-18 15:09:14
1日で熱が下がった

でも、まだ頭がボーっとしてフラフラする。

でも、ろれつは回ってますから~(^皿^)
返信する
たとえば… (髭男爵)
2009-02-18 22:16:21
私が今夜、
ちあきなおみなら

4つのお願い

するよね~
すじ、大根、魚河岸あげ
からし大盛り

寒いっす
おでんっざんす
返信する
(^。^) ()
2009-02-18 22:27:59
谷間幻のラーメンナポリタン竹輪麩
返信する
よっつ (わはは)
2009-02-18 23:09:47
の願いかぁ~
うーんと、
なす、ぎょうざ、ロールキャベツと♪♪♪♪♪
(食べ物ばっかり)えーと、えーと、
(伏せ字にしてみた)
返信する
なんか… (髭男爵)
2009-02-18 23:36:09
おでんからずれてるし
それならぁ
卵焼き、ハンバーグ、
まあさんのいじり、
ホーリーネーム

どうよっ
(-_-)y~~
返信する
四つのお願い~ (オニオン)
2009-02-18 23:56:20
男爵様早く来ないとおでんのシーズンが終わってしまいまーず
それに強敵なライバルも多数出現しておりますよぅ
私のお願いは~四つもいらない…かも
百恵ちゃんぽく♪貴女の欲しいのですてっか~
返信する
お願い☆彡 (花丸)
2009-02-19 00:21:46
4つ…うーん

なにもしないでダイエット成功
ロト6キャリーオーバーで4億円
これ以上歳をとらない
ビール工場と家の水道が繋がって、蛇口を開くと生ビールが出続ける

ダメダメだ~ゴメン
返信する
おぬがいとな? (顎の下にもポニョ)
2009-02-19 19:14:45
四つのお願い聞いてくれるなら~♪

元気で若い体をもらう
30億円くらいもらう
全てのビアンの皆様を幸せに
私が生きてる限りマーズがある

これくらいで許しちゃるよ
返信する
よっつのお願い♪ (まあ)
2009-02-19 20:10:12
一つ 私にどんなコトされても壊れないパソコン そうなんですPCダウン初期化だなんて一つ 全自動でネタをしまってくれるおでん機 一つ 常夏の海近の場所にみんなとマーズごと移動 そんなとこにしとこうえ?あとひとつ?!人には秘密があった方がよいかなぁ~と
返信する