MARSBAR

1985

★悩みましたが・・・★

2009-06-30 06:24:14 | Weblog
勇気が要りました。。。

8月1ヶ月間、夏休みとさせて頂きます
掌跡濃疱症のための病院行きが8月に決定して
その後どうしようかと悩みましたが、早く良くなる為にも1ヶ月お休みさせて頂きます。
あ、遊ぶ計画があれば誘って下さいね~~~
体調が良ければ参加させてもらいたいです。

そして
7月は逃さず遊びに?顔見に?皆様のお越しをお待ちしてます。はい。 




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休みの解説 (まあまあ)
2009-06-30 07:23:43
8月1日(土)~31日までお休みです。
9月4日位からOPENになるかと

ご迷惑かけます
ま、MARの工事中ということでよろしくお願いしまちゅう。
返信する
フム (ドM)
2009-06-30 07:30:41
寂しいですが、カラダが1番!
しっかり静養して下さいね(^-^)
返信する
おはようございます (ロン)
2009-06-30 09:48:11
そっか八月のまさんは今年もお預けですねでも治療法が見付かり完治出来るんですから頑張って下さいに出向けば会えるかも
返信する
工事中! (花丸)
2009-06-30 11:33:54
同じ病気の私は、まーさんが治ってくれれば希望が

ゆっくり療養してください

でも…マーズご一行様

バスツアーはやりたい
んなで行きましょ
返信する
乗ります!! (おやまあ)
2009-06-30 11:45:44
華丸ツアー
い~ですねぇ誘って下さい●●●●●ご一行様
返信する
工事中(*^^*)~ (オニオン)
2009-06-30 12:32:06
心も体もまったりと過ごす事も大切だねちょっと淋しいけどこれからもマーズをずと続けてもらわなくては困るし

体調が良かったら組合ツアーにまーさんが参加してくれて顔が見れたりブログを更新してくれたら1ヶ月位あっと言う間だね~
返信する
華丸ツアー (でりへる)
2009-06-30 15:15:31
絶対やりましょ
夏だ海へ山へ
わくわく
返信する
ちょっと! (花丸)
2009-06-30 15:55:12
ちょっとちょっと!

華丸ツアーって…

ツアー名変えて下さいな
ミステリーツアー
返信する
まぁさん、了解(^-^ゞ (えすこ)
2009-06-30 18:54:35
寂しいですけど、待ってますね!
7月は時間作って、まぁさんに会いに行くわ~♪
返信する
今夜はベロンのロン (ロン)
2009-06-30 23:52:21
あっ正しくは「今夜も」でしたぁ生ビールハイボール熱燗っと家飲みにてまたビールなぜか相方チャーハン作っとりますこの時間に危険
返信する