MARSBAR

1985

★笑うタビ~~♪★

2008-10-16 10:35:01 | Weblog
おはようございます。秋晴れのいい天気ですね。今病院から戻ってきました。

新しい銀杏の樹を発見27個の収穫でした
教えて頂いたとうりに袋でチンしたらば、まぁ美味しい事綺麗なルビーのような銀の実は日本酒にあいますなぁ~

治療のほうも、約半分過ぎましたよ~!後もうチョイだ~~~~~~
昨夜は昼間にMARSに覗きに行ったら、ネオンも付けていないのに皆来ちゃってたいへ~~んな夢を見て、感動してました
病院通い、うんざりだけど・・・これが終われば又みんなで飲んで騒げるねぇ~まっててねぇ~~~~~~~~




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (みぃ)
2008-10-16 10:56:50
待ってますよ~

ホント今日は気持ちいいくらい秋晴れで、気持ちまでスッキリしますね
こんな時はお散歩するか、日だまりでお昼寝に限ります(笑)
返信する
おぉ (ぷくぷく)
2008-10-16 12:26:53
半分すぎましたか二学期がみえてきましたね楽しみにしています今週も新宿からはなれドライブ行って来ます 来週は彼女の実家へお泊り予定最近街から遠うのいてますねぇ9月終わりに車を買いかえたばかりわずか半月なのに‥な、なんと走行1500㌔を軽くこえましたドライブは楽しいこれでガソリンがもっと安くなればなぁ
返信する
い~い天気(~_~) ()
2008-10-16 14:48:43
湿気がなく風がサラっとして気持ちのい感じまーさんの治療は折り返し地点まできたんですねもうすぐだぁ風邪が流行ってるので体調に気をつけて後半頑張ってくださいまーさんの「アハハ」の笑い声楽しみにしていまーす
返信する
毎度!! (オニオン)
2008-10-16 15:44:20
タビチャン可愛いね口元がゆるんでる
まーさんも通院と禁煙頑張っていますねぇ偉いです
新学期を楽しみにしていまぁーず
返信する
日記見てました (JUNKO)
2008-10-16 17:15:15
心配してました。
マーさん、がんばってたね。
治療、半分過ぎたんだ。
もう少しだ。

再開したら行くね。
楽しみにしてるから、
いい夢をみて。
返信する
いい夢ですね (たびっち)
2008-10-16 18:50:47
〇日から再開します…なんて言ったらきっと夢と同じ事になる可能性は大かもしれませんねー それだけみんな楽しみにしてるんですハイいい子で待ってます
返信する
わぁお (みゅう)
2008-10-16 19:30:30
治療折り返し地点を迎えられたんですね(≧∇≦)首を長~くして待っています(^o^)/
返信する
エライっ(σ・∀・)σ (リャンコ)
2008-10-16 20:32:44
まぢめに病院~
誉めてつかわすぞ~


復帰に向けてヲラも貯えなくては(汗)
なにせ時間も金も体力もいる遠方ゆえ(泣)


あ。ウチのチワワも笑うよ~
返信する
ニコニコ にゃあ~ (わはは)
2008-10-17 01:29:10
とーってもうれしいご報告♪
なんだか、きゃいきゃい言っています
まってま~~す
返信する