MARSBAR

1985

★たくさん降ってるぅ★

2011-02-11 09:36:51 | Weblog
2月11日(金曜日)
開けたら来てくれますか
祝日openは4時から~
ハッピーアワー4時~6時(チャージ1人\500でO.K.)


すごいなぁ
降ってますね~雪
積もってないですケド
とても綺麗です

さてと
ビデオ新作
返しにいかなきゃ

雪なか散歩

皆様
のちほどお待ちしてます

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと降った! (まるこめ)
2011-02-11 10:32:26
朝起きたら一面雪景色、
ではなかったけど、降ってますね~
一日、降り続けそう

雪の中、自転車に乗りました。
レインシューズをはいたけど、
もう足先がジンジンです

明日の仕事を考えて、今日はお家で我慢と思ったけど、
まぁさんの一行めを見て、行きたくなりました

今日はちょっと禁してた赤わいん飲ませて~
返信する
マルコメさま (まあ)
2011-02-11 10:51:40
足だいじょうぶですか
風邪引かないように
足ホカロンとかして
マーズに向かって下さい
ホット赤わいん
作ってみようかにゃ
返信する
スゴイ雪! (Unknown)
2011-02-11 11:58:21
何だか嬉しくなる雪って不思議ですね(^O^)
返信する
やった!! (姫姉)
2011-02-11 14:05:50
降ってます

降りだしがもう明るくなってからだったようで積もってないですが、白いが空から落ちてくるだけですごくロマンチック

マーク増えましたね

明日も月曜も

何だかるんるんしています

夕べはまた楽しい夜を過ごさせていただきました

やっぱりおでん最高です
返信する
雪の中開きました! (まあ)
2011-02-11 15:57:22
開きましたよ~

雪見酒

窓からの雪眺めながら
お待ちしてます
返信する