見出し画像

旅行記とかゲーム配信

台湾旅について 観光編⑦

⑥から続き
さて ホテルで一旦シャワーを浴びて
何か食べに外へ あれ怪しい雲が
まぁ まだ明るいし良いかって
永楽市場方面へ向かいます!
そして 豆花のお店で三色の豆花を注文



美味しいーー と3分後
嵐の様な☔️が降ってきました!
すぐにお店の人ヒサシを下ろしますが
吹き込む程の雨 さすが南国🏝️
20分程度で止み少し涼しくなりました!
雨が止んだので藍晒圖文創園區へ向かいます
ここ展示物少しずつ変わるんですね!



その後お腹も減ってきたので地元の食堂に
入ってみました! 勿論ビール持参です



水餃子と麻婆豆腐
食べてたら 白飯居る?みたいに聞か
れたので『くださいー』と言ったら
おしゃれな感じでご飯が出てきました 笑
他のお客さんが話しかけて来るので翻訳
アプリで会話 お店の人もお客さんんも
楽しい方達でした!


途中で 食べろと干し葡萄の様な
果物貰いました!
途中ビールが足りなくなったので
コンビニで追加購入
うーん自由すぎる 笑
さて そんな感じで 台南初日は
過ぎていきました!


ホテルからの眺め

次の日へ続きます





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る