職員の想い

田平ホーム職員の想いです。記事は広報誌"ほほえみ"にも掲載しています。

2020.7「今年も頑張ります」

2020-07-02 19:40:07 | 日記
 私は、田平ホームに入職して一年が経ちました。最初は、職員の方や利用者と会話することに緊張して、仕事の流れや分からない事を質問することが出来ませんでした。ですが、職員の方から「大丈夫?」「分からない事ある?」と声をかけて頂いたおかげで、仕事場の環境に早く慣れたと思います。これからも変わらず、利用者一人一人に寄り添い、「この人で良かった」と思って頂ける介護職になれるように頑張りたいです。


(介護職/唐津屋捺美)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020.4「自分らしさ」 | トップ | 2020.10「私らしく頑張ります」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事