脳天気なシッポ

仕事・猫・読書・買い物・ネイル・カプセルトイ 等の記録
ノーテンキな頭痛持ち tabichang(ヒト)の日常

帰ってきました~

2024-06-21 15:49:28 | 日記

今日は3時前に自分の部署が片付いたら、さっさと上がり~!

雨が止んでないからまっすぐ帰ろうかと思ったら、同じくさっさと上がる友達が「一緒にセリア行かない?」

車に乗せてくれるっていうんでまんまと買い物してきましたww

またこれ買ってきちゃった↓

リボンパーツ 2種
(ネイルコーナーじゃなくてハンドメイドコーナー)

絶対リボンネイルやるんだから!
ガッチリ固定しても引っかかって取れちゃいそうだから、まだやってないのに買い足しww

それからカラージェルなんだけど、このマグネットジェルって廃番にならなかったっけ?

•ターコイズグリーン
•オーシャンブルー

改良されてまた売り始めたとか?
それともまだ残ってたやつ?
マグネットがとにかく動かしづらいって不評だったんだけど、色は綺麗だからまた買っときました♪

夏に良さげなカラー(*´∀`)b

セリアに行くと絶対に手ブラでは帰れませんww

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早々と上がるかもよ | トップ | ぐったり寝てました »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事