脳天気なシッポ

仕事・猫・読書・買い物・ネイル・カプセルトイ 等の記録
ノーテンキな頭痛持ち tabichang(ヒト)の日常

やっとカラチャ塗りました

2023-12-30 18:44:16 | 日記

ワタシ的仕事納めの27日に友達から受け取ってたんだけど、カバンに入れっぱなしだったコレ↓

100均キャンドゥの(でも330円商品)カラージェルネイル
パルキコイ プレミアム マグアートジェル

新色が6色出たんですが
友達「欲しくて探し回ったけど、この3色しか残ってなかった…」
ギャラクシーブロンズ
ギャラクシーレッド
ギャラクシーパープル

とりあえずゲットしてきてくれました♪

ようやくカバンから出して、カラーチャート塗ってみました✨

めちゃ綺麗~!
オトナ色~!

バイカラーマグネットっぽいのかな?
写真が下手だからアレだけど、色付きクリアジェルに別色のマグネットが入ってるような感じ…

薄付きだけど地味じゃなくてめっちゃキラキラ✨
新年はこれかな(*´∀`)b

あとの3色も欲しいな…
友達は車で探し回るタイプだから「あった!」ってLINEが来る事を期待しましょう(他力本願)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け富士山 | トップ | ちょっとだけ薔薇 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事