脳天気なシッポ

仕事・猫・読書・買い物・ネイル・カプセルトイ 等の記録
ノーテンキな頭痛持ち tabichang(ヒト)の日常

いいかもよ

2024-09-13 22:21:29 | 日記

私はガチガチの左利きなんですが

左利きってボールペンと仲良く出来ないのですよ…

会社に書類を出す必要があって、かなりたくさ~ん文字を書かないと…
ボールペンいやだなぁと思ってたら、同じ左利き仲間のひとりが「私はzebraのブレンが使いやすいよ」

(;゚д゚)…ぶれん?

芯がブレないから書きやすいというタイプだそうです


左利きがボールペン使いづらいのは、横書きの場合ペン先を押すように力が加わるからすぐ書けなくなるっていうのが割と大きな原因なんだけど…
私の場合は力加減が難しくてブレるからいやだっていうのもありまして

で、彼女がロッカーに予備持ってるということで(100均ダイソーにも売ってるそう)、それを買い取らせてもらって使ってみました

かなりいいかもよ(*´∀`)b

会社でちょろっとした文字を書き込むのはPILOTのAcroball 4色が使いやすいんだけど、たくさん書くにはちょっと太くてね~…

いいもの教えてもらった♪

ステマじゃないよ(-ω-;)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また忘れたよ! | トップ | ジワジワ痛いよね »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事