脳天気なシッポ

仕事・猫・読書・買い物・ネイル・カプセルトイ 等の記録
ノーテンキな頭痛持ち tabichang(ヒト)の日常

ビミョ~な月

2018-10-24 21:02:46 | 日記
ねむいねむい言いながらも、結局8時過ぎまでしっかり頑張ってきました~

3~5時ぐらいが眠気のピークだったかな…
たぶん半目だったかも(;θдθ)

帰りに月がなかなか綺麗だったんで、自宅ベランダから撮ってみたけど…

スマホだとコレが限界(-ω-;)
ドンヨリ怪しげに写ってしまった…

でもボヤケるから、3日間ぐらいは満月気分なんだからww
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目がゴロゴロ | トップ | ぐだぐだ兄猫 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事