脳天気なシッポ

仕事・猫・読書・買い物・ネイル・カプセルトイ 等の記録
ノーテンキな頭痛持ち tabichang(ヒト)の日常

そろそろかな

2021-12-05 22:16:03 | 日記
寒くなって、上着をはおるようになったらコレの出番!

ウォークマン♪

これは上着のポケットに入れて歩きたいのですよ
夏はイヤホンすら暑いし

最近の子は(オバチャン的発言)スマホでしか音楽聴かないのかな~

CD触ったことない子も多ぉぉいよね(-ω-;)

私なんてLPレコードも買ったこどもあるんだからね!
何自慢か分かんないけどww

間すっ飛ばして、MDには縁が無かったんだよな…

朝からザクザクザクザクしたのを聴いて、気分をアゲながら徒歩通勤しようっと♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲間入り♪ | トップ | グラデでオヤスミ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事