脳天気なシッポ

仕事・猫・読書・買い物・ネイル・カプセルトイ 等の記録
ノーテンキな頭痛持ち tabichang(ヒト)の日常

どうにか起き出す

2024-03-17 15:43:56 | 日記

今日は3時前には起き出せましたー!

って威張る早さではない(;´∀`)
明日がお休みならまた今から寝直したいくらいには眠いしww


相変わらず頭はジワジワ痛いけど、頭痛仲間の友達はLINEで「今日めっちゃくちゃ痛くない?薬飲んでも効かなくて泣きそう」

私はそこまでじゃないな~…
ドヨンと不快ではあるけど(´・ω・)

警報出てたっけ?

(;゚Д゚)!
超警戒」べったりだった!

私としては、下がった気圧が上がる時の方が恐怖だ…

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座椅子で寝落ち | トップ | ついついマグネット »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事