脳天気なシッポ

仕事・猫・読書・買い物・ネイル・カプセルトイ 等の記録
ノーテンキな頭痛持ち tabichang(ヒト)の日常

ハロウィンその1

2023-10-21 21:27:40 | 日記

今日は結局ずっとダウンしてました(-ω-;)

近くのスーパーへ買い物に行くつもりで、この前処方された頭痛薬を飲みまして
瞬時に効く!っていうわけじゃないから、しばらくじっとしてたんだけど…
効くまで我慢出来なくて寝てしまった(´・ω・)

おかげで今はまだ気圧が「上昇注意」だけど、だいぶラク!
まぁ元気ではないけど💦


今週のセルフネイルですが(唐突)
使ったのはこれ↓

楽天市場 ネイル工房
和のマグネット 14&17

こんな感じに↓

ハロウィンイメージ🎃 その1!
キラキラをぐい~んと斜めに寄せて、黒猫のネイルシールをプラス🐱

濃い紫とか黒は普段の私はあまり使わないんで、みんなから「なんか新鮮でいい!」「暗い系もいいじゃん♪」と言って頂けました♪

これからは普段も使おうかな(*´∀`)

来週はハロウィンイメージその2で、オレンジ系でいく!
マグネットじゃなくてマーブルとかにしようかな…
そしてベタにカボチャ🎃のネイルシールを使おうww


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆上がり | トップ | ココアかな »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事