脳天気なシッポ

仕事・猫・読書・買い物・ネイル・カプセルトイ 等の記録
ノーテンキな頭痛持ち tabichang(ヒト)の日常

ど真ん中だ

2021-12-05 01:41:16 | 日記
頭が痛くなって寝ちゃってました(´・ω・)

低気圧頭痛の警報出てるのかな~と思ったら…

上昇アラートど真ん中~!
かなり痛いっていう人も多い~!

だよね~、痛いよね(ノД`)


カラー不織布マスク買い足してきました♪

MASCODE 3Dシリーズ
ラベンダーとコーラルピンクをゲット!

これ耳ゴムがグレーで、そこがワタシ的にツボった~♪
会社の友達が使ってたから「それどこの?」って聞いて即買いww

それからこれも!

be-style
「小顔に魅せる」のはともかく、薄ピンクにハートのワンポイント
可愛い(*´∀`)


会社では、共通の名前が何ていうのかな…?
あの「韓国マスク」とか「魚型」とか「ダイヤモンド型」とかバラバラなネーミングの、あれ…
あの型の人がずいぶん増えてきましたよ

私もカラー物買ったけど…
やっぱりまだ私には暑い~!
口元がラクなのは凄くいいけど、顎までスポッと入ると暑い~!

自分の部署ではいいんだけど、他部署でウロチョロバタバタしてると暑い~!

けど、せっかく買ったからやっぱり冬のうちに使っておかないとね~…

来週はあのタイプにしよう(`・ω・)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ咲いてます | トップ | 寝直します »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事