脳天気なシッポ

仕事・猫・読書・買い物・ネイル・カプセルトイ 等の記録
ノーテンキな頭痛持ち tabichang(ヒト)の日常

モスラ大好き

2017-11-20 19:05:28 | 日記
日曜日にBS朝日でやってた、モスラ対ゴジラの録画見ました

これ、昭和何年?
セットとか特撮技術はすごいアレだけど、そこがまたいい味!

この映画、まだ小さい時にビデオをよく見せられたな…

今だったらアンパンマンとかしまじろうとかのDVDを見せておく感じで、何故かゴジラを流してたうちの母ww
(怪獣や特撮ファンじゃない母なのに何故でしょうか)

もうねぇ、母モスラが島にいるあの姿で私はボロ泣き!
そしてあの歌!

頑張る母モスラの死闘!
双子産まれたぁぁぁぁ!
頑張れチョココロネ2匹!(違)

何故か、後半泣きっぱなしでした(´;д;)

とにかく私、モスラ大好きだからね~!
親子フィギュア、3組持ってますから!

私のイモムシ好きの原点はこの映画かも知れないww


ちなみにシン ゴジラは見てない(´・ω・)
やっぱりモスラとかキングギドラと戦って欲しい…
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがの兄猫 | トップ | かがやく妹猫 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事