脳天気なシッポ

仕事・猫・読書・買い物・ネイル・カプセルトイ 等の記録
ノーテンキな頭痛持ち tabichang(ヒト)の日常

ワタシ的イケメンぱらだいす

2017-11-22 18:17:20 | 日記
やった!
やっと再放送1回目から見られた!
(録画だけども)

天海祐希の「BOSS」!

連ドラ見ない私がかぶり付きで全部見てたドラマですよ

内容は、まぁリアリティは無いんだよね…ドラマだし…
と思いつつ私には超~面白かった!
天海祐希が基本的に無敵で冴えまくりでカッコいい!

珍しくチャラい感じの竹野内豊がカッコいいぃぃぃぃ!

スーツが似合うクールキャラの玉山鉄二がカッコいいぃぃぃぃ!

あとねぇ、私ケンコバさん大好きなんです!
ケンコバさんが一番大好きなんです~!
一番カッコいいんだから(*゚∀゚)

溝端淳平も役のキャラはともかくカッコいいし、ワタシ的イケメンパラダイスww

season3は無かったなぁ…
大沢&野立、めっちゃフラグ立ってたのに…
結構キュンとしてたのに(´・ω・)

全話やるかな?
しばらく楽しみだ~(*´▽`)ノ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほかほか妹猫 | トップ | 嬉しいぃぃ兄猫 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事