脳天気なシッポ

仕事・猫・読書・買い物・ネイル・カプセルトイ 等の記録
ノーテンキな頭痛持ち tabichang(ヒト)の日常

ニヤニヤ笑う妹猫

2018-06-06 00:51:11 | 日記
私が帰ってきた時は納戸の棚でツンとしてた妹猫ちゃん

転がる兄猫君をブラッシングしてたら、慌ててトテトテ降りてきましたww

そして紙袋の上にコロン♪

(´・∀・) 来たの?ブラッシング?お腹ナデナデ?

(=ΦωΦ) ぅふふふふ…♪

ん~、笑ってるよなぁ…
ちょっと化けそうなニヤニヤ笑いだけどもww

(´・∀・) じゃあお腹ナデナデ~♪

(=ΦωΦ) んふふふふふ♪

ひぃぃぃ、やっぱり笑ってるよこれ、化けそうだよww

妹猫ちゃんが棚の上でニヤニヤしてる時は、我が家では「チェシャってる」というんですよww
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらずすぎる兄猫 | トップ | 雨じゃ! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事