脳天気なシッポ

仕事・猫・読書・買い物・ネイル・カプセルトイ 等の記録
ノーテンキな頭痛持ち tabichang(ヒト)の日常

笑顔に負けた

2021-11-30 21:35:47 | 日記
定時で帰る帰る詐欺ですww

やっぱり今日も他部署の手伝いが忙しくてね~…

でも爆弾低気圧だし、定時で上がるんだから!
…と思いつつ…
大好きな上司に笑顔で残業を頼まれて…
(*´∀`)もぉぉしょうがないなぁぁ、1時間くらいね?

…で2時間残業してきたww

ウサギさんのような(?)笑顔が可愛くて大好きなんだよね

そして帰りは雨!
でもザーッと降ったり、止んだ!と思ったらポツポツ来たり、落ち着かない降り方でした

そしてそしてローソンに寄ってこんなのを買う↓

飲むソフトクリーム
いちごミックス

バニラのが美味しかったからこれも飲んでみた♪

(-ω-;)…ん~……

私はバニラの方が良かった(-ω-;)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼休みだ! | トップ | 休日なので »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事