脳天気なシッポ

仕事・猫・読書・買い物・ネイル・カプセルトイ 等の記録
ノーテンキな頭痛持ち tabichang(ヒト)の日常

すやすや妹猫

2019-03-04 21:56:06 | 日記
帰れた~!
何だかんだ言いつつ結局ラストまで残業しちゃったよww

(´・∀・) 妹猫ちゃ~んんん!どこにいるかなぁ?

(=-ω-)…スヤァ……

納戸の棚上の簡易猫ベッドでスヤスヤでした

昨日ブログにあげた記事のキャットタワーからここへ上がってて、それを私が踏み台(収納スツール)に乗って写真撮ったりモフモフしたりするわけです

(´・∀・) いい子いい子♪ お腹ナデナデ♪

(=-ω-)…ぅふふふ……

寝ながら笑うんだよねww

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち着くんです | トップ | クラムチャウダー »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事