脳天気なシッポ

仕事・猫・読書・買い物・ネイル・カプセルトイ 等の記録
ノーテンキな頭痛持ち tabichang(ヒト)の日常

なかなかだなぁ

2023-12-17 17:16:13 | 日記

ちょっと暗くなっちゃったけど、ベランダのカニサボテンを見てきまして

ピンク系の方はもう毎日モリモリ咲いてます🌸

台に乗せたけど、どうも花が綺麗に撮れない…
(そもそもピンボケだしww)
ぶら下げて飾ればいいのかもだけど、強風の時が面倒だからまぁいいか💦

オレンジ系の方はですね…

まだ咲かない(;´Д`)
ここ数日暖かかったからどうかな?と思ったけどまだ咲かな~い…

先週↓に比べたらだんだん色付いて来てるけどね✨


両方一緒にたくさん咲いてくれるのが楽しみだ♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干せた! | トップ | 三日月撮れました »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事