脳天気なシッポ

仕事・猫・読書・買い物・ネイル・カプセルトイ 等の記録
ノーテンキな頭痛持ち tabichang(ヒト)の日常

例のごとく

2024-05-25 15:11:28 | 日記

三度寝くらいして、ようやく布団から這い出して来ました~…
晴れの予報だったけどドンヨリだ☁

私(暑がり)→涼しいねぇ(*´∀`)ノ
母(寒がり)→肌寒いね…(;-ω-)

私には快適な涼風なんですがww

暑くないのは快適ですごくいいんだけど、とにかく頭がジワジワ痛くて重くて起きる気になれなかった!

「頭痛ーる」を見ると夜中から気圧上昇し続けてる~!
私が具合悪くなる苦手パターンだけど、目眩しないだけマシだと思おう…

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リボンを乗せたい… | トップ | やっぱり暑かった »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事