脳天気なシッポ

仕事・猫・読書・買い物・ネイル・カプセルトイ 等の記録
ノーテンキな頭痛持ち tabichang(ヒト)の日常

届けてもらった~!

2021-12-31 18:32:42 | 日記
会社の友達からLINE
「頼まれてたやつゲット出来た!」
「これから車で実家行っちゃうから、ついでに届けていい?」

( ゚∀゚)もちろん!ありがと~う!

昨日「アベイル」に行くっていう友達に、あったら買っといて~と頼んでたものを受け取りました♪

お互いすっぴんマスクでマンションエントランスでしゃべり納めww

これゲットしてもらいました!

「頭文字D」の福袋~(*´∀`)ノ
3,000円!
こんなのあるんだねww

トートバッグとポーチがどうしても欲しかったんです♪


拓海(主人公)が好きなわけではなく…
ハチロクが好きなの!
車!
やっぱりカッコいいよね~!

いかにも「なんかちょっと貼ってみた」風なプリントが不安だけどww

5点セットなんで、あとはキャップ↓

シンプルだからまぁ使えるとして

問題は…

靴下とパンツww

やっぱり頭文字Dなんてメンズ向けなんで、靴下は私には絶対無理な25~27cm!

パンツもねぇ…
夏のパジャマ代わりにはなるかもだけど、気分的に「男性下着」ってちょっと気が進まないww


開封してないし、これを大好きな上司にあげてもいいもの?ww
彼氏じゃないんだけどww

車好きだし、20代の頃ハチロク乗ってたっていうし…
むしろ大好きな上司にしか頼めない押しつけww

年明けたら「とっても困ってることが…」って深刻そうに言って押しつけてみようww
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫ブログじゃないけど | トップ | 明けました~♪ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事