脳天気なシッポ

仕事・猫・読書・買い物・ネイル・カプセルトイ 等の記録
ノーテンキな頭痛持ち tabichang(ヒト)の日常

起きられないと思ったら

2020-11-28 15:18:56 | 日記
11時くらいに一度起きたんだけど…
なんか頭が上げられなくて、15時近くまで爆睡しておりました

って、こんなお天気だった

ドヨ~ン(-ω-;)

時間も時間だし、今日は引きこもり決定!

ベランダのカニサボテンは咲いたかな?


ピンク系咲いた~!
(下向いてるけど)

と思ったら、オレンジ系も咲き始めてる!

やっぱりカニサボテンが咲くと!って感じがするな~♪

寒い時期の方が私は俄然元気になるけど…
曇りには弱い(-ω-;)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レアだけど持ってる… | トップ | マスク必須だよね »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事