脳天気なシッポ

仕事・猫・読書・買い物・ネイル・カプセルトイ 等の記録
ノーテンキな頭痛持ち tabichang(ヒト)の日常

リボンでした

2024-09-02 21:02:40 | 日記

今週はもうチェンジしてるけど、先週はリボンネイルでした~♪


モヤッとしつつも使っちゃうSHEINで買った「由柔(YOUROU)」
未硬化が出ないpaのワンステップジェルでリボンのパーツを作りまして

ドン🎀↓

こんな大きいパーツ初めて乗せた~(*´∀`)ノ

レジンじゃなくジェルで作ったから軟らかさがあって、カーブのきつい私の爪にもジャストフィット!

シルバーホワイト系マグネットにグレー系パールのリボン、可愛らし過ぎなくてお気に入り✨

また近々やる(*´∀`)v

…けど、爪に立体パーツが乗ってるという何とも複雑な異物感がちょっとねww
1週間が限度でした(;-ω-)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また忘れてった | トップ | 上がらないで~… »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事