旅の思い出

「旅の思い出」を紹介します。コメントの受付けは管理人の承認後に記載されます。承認遅くなったら御免なさいね・・

増えて来たね・・

2020年07月24日 12時45分45秒 | 日記

こんにちは ご無沙汰ばかりで、、またまた増えて来ましたね!!

コロナ・・どうなるんだろう!? 私もいよいよ年金頂く年齢に達したわ

今、会社お休み中です。8月1日から又お勤めします。

皆さん如何お過ごしでしょうか? 熱ないかいな~気をつけてや~~

こちら大阪も又多くなって来たしね 出来るだけ出かけるのは辞めてるけど

奥さん 看護師なんで気をつけないとね コロナ終息を祈っております。

皆さん ほんとにほんとに気を付けて下さいね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこ婆)
2020-08-13 22:37:00
あき爺さん、こんばんは~☆彡

コロナ、本当にどうなるのでしょうね~
東京はもう毎日300人400人!!
今日は206人だそうです。

3月から教会も礼拝お休みで、やっと6月から始めていますけど、短縮でやってます。
30分以内に終わらせるようにしているので、賛美歌も一曲だけ。主の晩餐式も三月からずっとやってません。
礼拝のやり方も色々工夫して変えていかないとならないかもです。
ナースの奥さま、心配ですね。
感染しないように祈っています。

そうそうあき爺さんいよいよ年金!!嬉しいような淋しいような。。。
でも8月から新しいお仕事ですか?
コロナに負けないように頑張ってくださいね。
返信する
お越しやす~ (あき爺)
2020-09-18 23:05:38
お越しやす~ まこ婆 えらい時期になったね!!
ほんと いつになるのか終息は・・・

嫁さんの教会も自粛で 牧師さんからはがきが来たり
して中々 教会に行けずになってますわ

8月から又同じところへお手伝いに行ってますわ
ほんとコロナに負けん様にせんとね まこ婆も
気をつけよう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。