食べ歩き@香川とか

うどんやラーメンの食べ歩き

今朝のうどん

2014-04-29 10:08:30 | うどん
今日も午後から出勤です

市場の方のうどんでもと思い出かけてみましたがお休みでした 

カメラを持って出たので近所をブラブラ





火曜定休の まるやさん GW中はやってます





冷ぶっかけ1玉おでんのてんぷら¥240 100

新聞記事によると 飛距離を調整した統一球が今日から使われるそうです 思い出すのは2011年打ちまくったのに統一球が導入された2012年以降のダメダメぶり  今年はああならないようお願いします

もう一軒行っときました  鬼無町の ヨコクラ










かけ小いなり¥190 160   うどんが¥20UP



5/21日 水曜午後10時からBSプレミアムで放送されるそうです


ごちそうさまでした



今日の白鳥





さて仕事行ってこよ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。